2013年3月23日土曜日

中学サッカーリーグ戦!

春休みに入りリーグ戦が再開されました。第3節は3月20日に朝倉中学と対戦しました。終始押しぎみにゲームを進めましたが、カウンターからの守備を立て直すことが出来ず、2対4での敗戦。
チームで立て直すトレーニングを2日間行い、今日23日に明徳中学と並んて全勝中の宿毛中学と対戦しました。慎重な入りから我慢の続く展開でしたが、後半コーナーキックから1点を取り、1対0で勝利しました。全員で良く守備をし、ナイスゲームでした。来週は広島AND大阪遠征です。強いチームに揉まれて大きく成長して、帰ってきます!!
最後に明日は春の選抜甲子園!!頑張れ土佐高校‼‼
写真はサッカーに関係ないですが、南国の国分寺の桜です!チームに桜咲くように...

0 件のコメント:

コメントを投稿